お知らせ

NEWS

2020年7月以降の弊社の対応について

2020年07月01日

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます

平素は格別のお引き立てを承り、心よりお礼申し上げます。

 さて、新型コロナウイルスの感染症の感染拡大防止策として
これまで各種対策を行って参りました。
また、7月以降も引き続き継続し、対策を行って参ります。
つきましては、7月1日より弊社での対応につきまして以下の
通り変更いたします。

これにより、サービス品質を落とすことの無いよう最大限の努力
をして参りますが、従来よりお時間をいただくことがあるなど、
あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。 
                           敬具

 ① 2020 年 10 月 2 日(金)まで原則時差出勤または在宅勤務といたします。
  ※今後の状況を鑑み、実施期間を変更する場合がございます。

 ② サービスの提供時間、連絡先、連絡方法については変更ありません。

 ③ オフィス内の防疫対策は継続し、感染防止に最大限配慮いたします。

 
 なお、本方針が変更となる場合は、改めてお知らせいたします。

一覧に戻る